見出し画像

【ベトナム・ラオス】飛行機の座席指定をするためメールをしてみました。

今回は、ベトナム経由でラオスに行きます。

一人旅です。

ラオスには直行便がないので、ベトナムかタイを経由することになります。

あと2週間ちょっとで、出発なのですが、まだEチケットはマイページにアップされていません。

早くアップしてほしい💦

私には1秒でも早くやりたいことがあります。

飛行機の座席指定!

どうしても通路側の席に座りたいんです!!

トイレが近い、というか、行きたくなった時にすぐに行けない状態がストレスなんです。

通路側は、ゆったり目に座れますしね。

カンボジア航空の機内食。
デザートしか写ってない。


座席指定をするためには、Eチケットに書かれている航空券番号が必要です。

どのタイミングで座席指定ができるのか、有料か無料かなどは、航空会社によって異なります。

窓側で外を見たい、お友達と並びで座りたい、などがある方は、早め早めでチェックしてみてくださいね😊

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?