見出し画像

■初夏の北海道旅行!プリンセスクルーズで行く女性同士のグルメ&お買い物旅!

■2024年7月10日出発 プリンセスクルーズ 北海道と清水・韓国11日間

出港まであまり時間がありませんが、魚介類が大好きな方に7月10日、横浜発のプリンセスクルーズ11日間を是非お申込みいただきたいと願っております。このクルーズでは釧路、函館、小樽、済州島、清水というお魚の旨い漁港に立ち寄り、初夏の北海道と韓国を満喫できる絶対お得なコースになっています。


なんてったって夏は北海道のベストシーズンです。寄港したら牧場が広がる雄大な景色もご覧いただけます。海産物がもちろん一番の楽しみですが、フルーツ、ソフトクリームなど北海道の味を一番楽しめるシーズンです。クルーズは群雄割拠で迷うほどのコースがありますが、訪問地が大変魅力的なコースになっております。レンタカーを運転せずとも北海道の人気都市をぐるりと回れることは大変効率的な旅行を楽しめます。


釧路ではタンチョウヅルにフィッシャーマンズワーフ、函館では朝市に金森赤レンガ倉庫、小樽ではすし屋通りに小樽運河など眺めの良い場所とお買い物を楽しめるとりわけ女性に人気の高い都市を選定しています。韓国のハワイと称される済州島では免税店のお買い物も楽しめますし、風光明媚な景観にうっとりされるのではないでしょうか?初夏のクルーズは気分爽快で夜空に輝く天の川も美しく見えることでしょう。


クルーズの旅は決してお高い旅行ではなく、極めてコスパが高いと言われています。女性同士の旅が最も多く、お一人様がやはり多く、定年退職後のご夫婦も多くご参加されています。横浜港ではパスポート審査もあり、船内は外国とはなりますが、ご自分のペースでレッスンに参加したり、軽く運動したり、客室でパソコンを使ってお仕事できる有効な時間の使い方にあります。たとえ車いすの方でもストレスなくあちこちの街めぐりが出来るクルーズ旅行は一度味を占めた方にはリピートするのが当然の文化になっています。クルーズデビューは初夏の北海道へ!


日本のコンテンツはこちら

皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。

#たびチョク #プリンセスクルーズ #クルーズ #船旅 #北海道 #小樽 #函館 #釧路 #済州島 #清水 #初夏 #天の川 #グルメ旅行 #魚介類 #魚好き #漁港 #お魚が美味しい #国内旅行 #北海道旅行 #小樽運河 #チェジュ #韓国旅行

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?