見出し画像

新しい発見と感動の旅には、中欧諸国と直接繋がる直販プラットフォーム「たびチョク」がますます充実!

■プレスリリースしました。


中央ヨーロッパ~ポーランド、ハンガリー、チェコ、オーストリア、スロベニア、クロアチア~のネットワークが充実しました。活気溢れる中欧諸国との観光・ビジネスに新境地を切り開くには、たびチョクのコンテンツを見逃してはいけません💛


中欧諸国は飛行機で1時間程度の移動できるご近所同士でありながらも、民族や国家のアイデンティティに強い価値観を持っています。近隣諸国であっても、言葉も違う、法律も違う、通貨も違います。旅行慣れしているビジネスマンにとっても、町ごとに言葉が違って、現地事情もすぐに変わりますので、大切な業務に支障が出ないように万全を尽くすために優秀な現地サポートを依頼されてきます。数少ない日本的なホスピタリティを提供できる現地スタッフはかなり早く予約が埋まってしまいます。


激動の歴史に対峙してきた中欧諸国をしっかりと理解し、これからも深く交流を続けていく方々を、たびチョクの現地パートナーは実直に応援していきます。




#たびチョク #プレリリース #PR #中欧 #中央ヨーロッパ #ポーランド #ハンガリー #オーストリア #チェコ #クロアチア #スロベニア #レトロ #ロマンチック #メルヘン #旅行 #旅情 #民族 #まだ見ぬ街 #美しい #いぶし銀 #文化 #音楽 #欧州文化首都 #F1 #世界陸上 #コンサート #オペラ #鍾乳洞 #世界遺産 #古都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?