見出し画像

愛を送ろう。

今年に入り、"m."(わたしのしているオンラインセレクトショップ)を始めることができ、嬉しいことに知り合いが何人か購入してくれ、知っている人がわたしの気持ちを継いで使ってくれていると思うと、なんだかとても胸が熱くなる。

わたしのセレクトブランドでは、
売上の一部は途上国に寄付されるシステムになっている。

それはわたしがずっとやりたくて、やりたくて仕方ないことの一つだった。

購入してくれた人たちは、もちろんデザインも気に入ってくれたこともあるが、わたしのその考え方を尊重してくれて購入したと言ってくれる。

いつだってこうやって、わたしのすることを応援してくれるみんなには、商品と共に、大きな愛を送ろう。

だからこそ、お礼の手紙は全部手書きで書こうと決めている。

少しでもわたしの愛が多く、心に届くように。

m.オンラインショップはこちらから↓

https://mofficial.thebase.in/


#note #エッセイ #仕事 #日記 #写真 #コラム #ブログ #言葉 #ライフスタイル #夢 #ファッション #セレクトショップ #毎日note #フェアトレード #友人 #友達 #愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?