見出し画像

「ひとにやさしい服」

もともと「フェアトレード」や「作られた背景」を大切にして服を選んだりしてきたからか、やっぱり「サスティナブル」な考え方には自然と理解ができた。

いま、自分がm.(エムドットはわたしのセレクトショップブランドです🏳️‍🌈)をしていて、少しは自分のしたいことに近づけているけど、やっぱり自分で生地を選んで、服を作りたいなという思いが、日に日に強くなってきている。

わたしの好きなKowTowやCienne、わたしがフェアトレードの服を着るきっかけだったPeopletree....

わたしも、「おしゃれ」で「ひとにやさしい」「服」を作れたらいいなと、改めて感じることが最近増えてきた。

いやあ〜〜デザインした〜〜いというだけの記事でした(ちゃんちゃん)

よければ、わたしのブランドのサイトやインスタもチェックお願いします🎨

Instagram https://instagram.com/m.official_t?r=nametag

公式サイト https://mofficial.thebase.in/

#note #エッセイ #仕事 #日記 #写真 #コラム #ブログ #言葉 #ライフスタイル #夢 #ファッション #セレクトショップ #ビジネス #サスティナブル #フェアトレード #海外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?