ピアノを弾く蛙、這い寄る背筋

ついに超えちゃったコロコロ100人。今にも崩壊しそうな日本社会はこれからどうなっちゃうの〜〜!!?!!?!!

次回、東京、死す!!!!(来週も見てね!☆)



都知事選、誰に投票しようか真剣に悩んでる。公約とかちゃんと調べてから投票したいな。
去年はなんだかんだで投票に行けなかったので今回が人生初選挙。数週間前からワクワクしてる😌🌸
都知事選についての考えはまた改めて書くつもり。


今週は「学校行くのに楽しみなことなんもねえな!!!」と叫びながら目覚めた月曜日から始まった。リアルに嘆いてたしチャリに乗りながら3回くらい言ってた。


友達との遊びとかも全部そうだけど、行くまでがダルすぎる。毎回ドタキャンして家でゴロゴロして自分の好きな事をしたい衝動に駆られるけど会ったら絶対に楽しいことは知ってるから重すぎる腰にビシバシ鞭を打って準備してる。

それはそうと、今日は学校に遅刻してしまった。本来なら家を出る時間の10分前に起きてやる気がどっか飛んで行った。一応準備はし始めたものの、電車に間に合わない事がわかった途端に無気力ピーポーになった。あるある。

1限目は大好きな生物の授業だったからどーーーーしても行きたかったけど、教材とか全部自分の机に入れたままで、しかもその教室は他の教科で使ってるから断念せざるを得なかった。生物のクラスに途中参戦するだけならまだしも、全然関係ない他教科のクラスに乱入して教科書だけ取っていくとか想像するだけで害悪プレーすぎて無理だった😇😇怖スギィ

すべては遅刻した自分が悪いんだけど!!ってか午前3、4時くらいには起きてたのに何となく二度寝した自分はまじで処された方がいいと思った。
何回やってるんこれ。

ちなみに行けなかった1限の間はマックに行って数学ちょっとやりました。えらい。
マックでやる勉強、捗りがち。最高。


でも今回の“やや遅刻”で生物の授業を受けられなかったショックで、明日からは早く起きるし準備が出来たらもう出発しちゃう事を誓ったよね。
せっかく早く起きても律儀にいつもの出発時間までダラダラしちゃって結局遅れる、みたいなことが何回もあったから。

今までは直らなかったけど今回はこうやって改善策を編み出して実行しようとしてるんだから成長してますわ。あとはちゃんと実行に移せるかどうかがミソ。


今から勉強してきます。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?