見出し画像

1.何度だってやり直せばよかろうなのです(内容は日記。この場限りの呟き)

自分の行動振り返り用に
タイムスケジュールを記録します。
どちらかといえば、リアル寄りの内容です。
生活する上で、ちょっと考えてみたことについてメモとしてまとめています。

Twitterより文字数多くは呟きたいけど、ブログほど文字数多くは書けないときの、自分のためでもある記録。一人言。ゆる~いキャラで書きます。情報なんてない。(素注意)

さっそくですが、連続投稿カウントが
リセットされてしまいました⚡TT

画像1

事の発端は木曜夜10時。
残業明け、お風呂上がり、ベッドダイブ。
要素がありすぎる。。。

案の定眠さに負けて、気付けば零時5分前。

え?え?

とりあえず咄嗟の救済措置でつぶやこう

んん?

_人人人人人人_
> 00:00 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


0時はセーフ?アウト?→アウトでした~泣
10日間も続いてたところで
カウントリセット~。。

というわけで、

この度新たに生まれ変わったことをご報告。
次の周回に切り替え..て💪🌼
昨日までのスケジュールからまとめます✏️

4:45~

起床、シャワー

ルーティン

5:00~

自己鍛練

ルーティン

8:00~

出社、自習

ここまでルーティン。
我が家のモンステラの葉っぱに霧吹きをして家を出ます。(これもルーティン)
モンステラ可愛い..癒し

画像2

9:00~

就業

12:00~

昼食

なんとなくのんびりしたいときはカフェで
パン1こ、とかよくある光景 🍩
お腹は空きます

13:00~

就業

18:30~

帰宅、夕食

水曜夜は大体映画。っていっても趣味の再開みたいなもので、キングスマンやアントマンが上映されてた時期が映画趣味全盛期。現実から離れられる時間の有意義さよ。。
しかもコロナ対策で座席がひとつ飛ばしでセッティングされているので寛ぎ空間MAXです

今の時期はある意味、おすすめ 🎥

昨夜は自社Webミーティングでした

画像3

21:00~

風呂

22:00~

記事執筆

すでに連続カウントが途切れたことに気付き次の投稿内容を考える。これまでの記事の流れから日記投稿以外がバランスいいかな~と執筆開始✏️

24:00~

執筆継続

文章にこだわり日を跨ぐ

25:00~

就寝

お肌の大敵。
意識を手放す。。



今日

は、昨日の時間と合わせて
5時間ほどかけて読書記録を投稿しました

もう法律の知識はこれ以上入りません笑

あと思うのは、やはりアウトプットに
時間がかかるのがいただけない。。ので
9月中の課題にします。



ここまで、振り返りにお付き合いくださり
ありがとうございます👏

画像4

プロフィール代わりに
日記をマガジン化しました😳