人気の記事一覧

「相続不動産の売却益にかかる税金:計算方法と節税テクニック」

就労支援B型のジレンマ、お金の不安、イライラ、自己嫌悪。

2週間前

『海外移住で節税する方法:知っておくべきプラスとマイナス』

朝起きて、たった一言のLINE。 「おはよう😊」 そんなことがすごく幸せだったりする。 ありがとう。

4日前

10代20代の失恋の傷って放置しがちだった。

3週間前

『一緒に暮らせる人より 一生 愛せる人を選べ』。。。だってさ。

2週間前

嗅覚で慰めてみる今日この頃。 いい香りって少しだけ、明かりが灯る。

5日前

嘔吐なんかしたくない。 ODなんかしたくない。 切りたいけど切りたくない。 葛藤 なんでいつもこうなっちゃうんだろう…

4日前

何もかもうまくいかない時、むやみに動かない方が無難なのだろうけど 考えてるだけで動かないのもしんどい

3週間前

色えんぴつ。

2か月前

マンガについて

2025年7月に何が起こるのか

色えんぴつ。

2週間前

傷が鳴く夜音

2か月前

ただ福島で生きていく

近年、『コミュ障』とか『メンヘラ』とか、面白おかしく当然のように使われてるけど、 本当に悩んでる人を笑い者にしているようで 私は大嫌い。 私が過剰反応してしまうだけなのか、 世間の無神経という性質なのか、 改めて、言葉は刃物にだってなるってこと、 自分も肝に銘じとこう。

2週間前

よーいドン!

10か月前

目覚めたらICU

1か月前

また大分大学で医療ミスなのか?手術中に患者死亡。また公表されていません。翔んで大分県。

2か月前