見出し画像

マンガについて

最近というか二ヶ月前から『それたぶん、のんちゃんです。』の連載をnoteとインスタで始めました。最初は縦マンガにするつもりだったけれど、何故かインスタって大きすぎると全ての画像がはいらなくなってしまうので分割して発表することと致しました。

調べるとインスタは1080Pixel×1350Pixelではないときっかり入れることが出来ないみたいなのです……。難しいですね。
ですので1080Pixel×1350Pixelの大きさを何枚か並べています。(まあnoteだと縦マンガに見えなくもないでしょ?)

インスタの為にこのやり方を貫きます。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?