見出し画像

23年3/3 黒幕の女・ルフィ(35)

「小池都知事は葬儀屋の会社を起点にしてポテチの売り上げを伸ばそうと、『小さなお葬式』という会社を買収して・・・」

株式会社、小さなお葬式

「テレビCMに、ザ・フォーク・クルセダーズというグループと・・・」

ザ・フォーク・クルセダーズ

鳳啓介おおとりけいすけさんという漫才師を起用したんだ・・・」

鳳啓介おおとりけいすけ

「ある人が『株式会社、小さなお葬式』を買収するとは、女帝のくせに意外と肝っ玉が小さいんだな』・・・」

肝っ玉が小さい◯◯◯◯◯

「やはり小池の『こ』は小さいという字だから、さもありなん」とあざけると・・・

小池の『こ』は小さい

「『私には玉はありません』だってさ・・・」

私には玉はありません

「その人はなルフィ、小池都知事が遊ぶ時はアソコの大きいイケメンを選ぶのに、買収先は『小さなお葬式』だと揶揄やゆしたんだが、分かってないよな」

アソコは大きい方がいい!

「噂では火遊びがバレないように小池百合子ではなく、偽名を使って如何わしい場所に出入りして・・・」

偽名、小池真理子

「アソコの大きい男をって、大声で吠えてるらしい・・・」

アソコの大きい男旨え男梅

本当にうめぇ‼

「小池都知事は『小さなお葬式』をGO‼行けや‼ごいけやの子会社にすると、会社名を『あの世にGO‼行けや‼ごいけや』としたんだ」

あの世にGO‼行けや‼ごいけや

「これには、あの世に行きかけてる・・・」

あの世に行きかけてる

Photo by takenokotori

「高齢のお年寄りが・・・」

行きかけの高齢者

Photo by yomikato

「マジギレの大ブーイングさ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

マジギレ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?