見出し画像

23年3/4 黒幕の女・ルフィ(36)

「小池都知事は慌てふためいてね、可哀そうになった『小池都知事は肝っ玉が小さい』と揶揄やゆした人が助言して・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが言いました。

小池都知事を救いたい

「会社名を『あの世にGO‼行けや‼ごいけや』から、『天国にGO‼行けや‼ごいけや』に変更させたんだ」

天国にGO‼行けや‼ごいけや

「そして、ザ・フォーク・クルセダーズに『天国は素晴らしい所です』と宣伝させたんだ・・・」

ザ・フォーク・クルセダーズ

「天国は良い所です、酒はうまいし、女性はきれい・・・」

酒はうまいし女性はきれい

「可愛い天使に囲まれて・・・」

天使に囲まれる

「天国は良いとこです、いつでもおいでください」

天国良いとこ、いつでもおいで

「すると、エロジジイ達が・・・」

天国に行きたい!

Photo by tyawonigosu

俺も行きたい!

Photo by yopei_mind

「高齢者だけでなく、中高年も・・・」

俺だって行きたい!

「小中高生の子供たち迄・・・」

僕も行きたい!

「日本中の男共が『天国に早く行きたい・・・』」

天国に早く行きたい!

「『天国に着いたら、きれいな姉ちゃんと16連発やりたいから、旅立ちのいい日を設定してくれ』と、『天国にGO‼行けや‼ごいけや』の窓口に殺到したんだ・・・」

旅立ちのいい日を設定しろ!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?