見出し画像

23年3/5 黒幕の女・ルフィ(37)

「そこまでは良かったんだが、今度は高齢のエロババア達が・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが言いました。

高齢のエロババア

「私ら熟女が天国に行ったら何か良いことでもあるのかい・・・」

天国で熟女の特典は?

「家のジジイとヤルのは飽きた・・・」

家のジジイは飽きた

「『私も天国で若い男に抱かれてみたいんだよ』と騒ぎ出したんで・・・」

若い男に抱かれたい

「小池都知事は『フィンガー5』というアイドルグループに・・・」

フィンガー5

「『学園天国』という曲をラップ調で歌わせたんだ・・・」

学園天国

「天国に行けば、男子学園天国高校の中から好みのイケメンを~」

男子学園天国高校のイケメン

「選んで個人授業を受けることが出来ますヨ~」

イケメンから個人授業

「貴方が選んだイケメンは必ず言いまス~」

あなたが好き、死ぬほど好き

「貴方の耳元で好きとささやきながら、5本の指フィンガー5デ~」

5本の指フィンガー5

「その後は『恋のダイヤル69でOO~』・・・」

恋のダイヤル69でOO


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?