見出し画像

23年3/6 黒幕の女・ルフィ(38)

「フィンガー5の学園天国のテレビCMを見て、失神するエロババアも出たんだからすごいよな・・・」

失神するエロババア

Photo by t0m0y0

「エロババア達は、『男子学園天国高校』には既に多くの熟女たちが押しかけていて・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが言いました。

男子学園天国高校

「イケメン高校生の取り合いで喧嘩けんかになっているというSNS上の噂を信じて・・・」

イケメンの取り合いで喧嘩けんか

「早く天国に行かないとイケメン高校生が1人だけになってしまうという恐怖心に駆られ・・・」

男子高校生が1人だけ

「天国へ早く行こうと・・・」

天国へ早く行こう

「エロババア達が天国行のバスに殺到したので・・・」

天国行のバスに殺到

「とりあえず、天国に一番近い島で待機してもらうことになったらしい」

天国に一番近い島で待機

「そんな世相に乗じて、天国行き超特急列車に・・・」

天国行き超特急列車

「優先的に君を乗せて連れてってあげる・・・」

君を乗せて

「『天国に行く方法は、僕のアソコをフェラすることだよ』という悪い奴も現れたんだ・・・」

天国に行く方法


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?