見出し画像

23年3/7 黒幕の女・ルフィ(39)

「こうした事態にマスコミが小池都知事に、「『天国にGO‼行けや‼ごいけや』は怪しい葬儀屋ではないかと・・・」

怪しい葬儀屋

「問題提起すると・・・」

答えるタイミングではない

「それでも消費者庁が『天国にGO‼行けや‼ごいけや』に対して、誇大広告・・・」

誇大広告

「警察庁は自殺教唆きょうさの疑いで捜査に入るという・・・」

自殺教唆きょうさ

「情報をかむと小池都知事はテレビCMを取りやめて、マスコミに読み聞かせるように・・・」

小池百合子の読み聞かせ

「小声で、『内容は全部CM出演者が勝手にしゃべったんです、あの人達の仕業しわざなので私は悪くありません』と言ったんだ・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが言いました。

私は悪くありません

「こうしてCM出演者に罪をかぶせたんだが、後日ザ・フォーク・クルセダーズがその時の心情を吐露とろした歌を出したんだが・・・」

🎵 悲しくてやりきれない

悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このやるせないモヤモヤを
だれかに告げようか

「こうしてなんとか事なきを得た小池都知事は、それまで鳴かず飛ばずだった鳳啓介おおとりけいすけさんのCMに・・・」

鳳啓介おおとりけいすけ

「『GO‼行けや‼ごいけやのポテチン』というギャグを入れさせたんだ、するとこれがかなり受けたんで・・・」

ポテチン


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?