見出し画像

23年3/2 黒幕の女・ルフィ(34)

「小池都知事はビートたけしさんの言葉なんか全然気にしてないよ、何しろ都庁では女帝だからね・・・」

女帝、小池百合子

「安倍元首相だって言ってるよ・・・」

小池さんに勝てる人はいない

「そういうこともあって、とうとう岸田総理と国に迄・・・」

絡ムーチョカラムーチョ

「少子化対策について、国は遅いとカラんできたんだが・・・」

少子化対策、国は遅い

「鬼滅の刃の冨岡義勇にそういうことを『少子化千万笑止千万』と、一蹴されたんで・・・」

少子化千万笑止千万

「小池都知事は都庁で自分のことをバカにしてないか、職員の盗聴を始めたという・・・」

都庁で盗聴

「やりたい放題だよな、職員に『GO‼行けや‼ごいけや』のポテチを食べさせて、『GO‼行けや‼ごいけやのポテチは高級ポテチです』と強制的に言わせたり・・・」

高級ポテチです

「高級ポテチ、大好きです』と言わせて・・・」

高級ポテチ、大好き‼

「『好きなら、大量に買え!』と押し売りしてるらしい」

押し売り

「そんな汚い手を使っても『GO‼行けや‼ごいけや』のポテチの売り上げが伸びないから、小池都知事は起死回生の策として独自の戦略を打ち出したんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

GO‼行けや‼ごいけや 独自の戦略


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?