見出し画像

23年3/1 黒幕の女・ルフィ(33)

「ミッツ・マングローブが・・・」

「東京都の給付金を詐欺していると・・・」

ミッツが給付金詐欺

「大嘘をついて・・・」

小池百合子は噓つき

「ミッツを完全に抹消しようとしているんだ・・・」

完全に抹消します

「それだけなら良いんだけど、ミッツ・マングローブのことをミッツ・マンコロープなんて・・・」

マングローブをマンコロープ

「NHK党党首の立花孝志も困り果てて『NHKではとても流せない・・・』」

小池百合子はおかしい

「ビートたけしさんにも因縁を付けて・・・」

排除ビートたけし

「ビートたけしさんをマスコミから排除しようとしたり・・・」

ビートたけしを干してやる!

「ビートたけしさんは相手にしないで小池都知事をさとしたんだが・・・」

余計な事を考えるな

もっと気楽に生きろ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?