見出し画像

23年2/28 黒幕の女・ルフィ(32)

「太川陽介さんが後日『GO‼行けや‼ごいけや』の『小池ya The海老』について調査したら、原料はクズだということが判明してね・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが言いました。

『小池ya The海老』はクズ

「海老せんをクズの葛糞クズフンから作ったら・・・」

原料はクズの葛糞クズフン

「そりゃあ、うんこくさくてうまくないわけだよ」

うんこくさ


蛭子能収えびすよしかずさんはクズ人間だから、直感でクズだと分かったんだろうな」

クズ人間

「小池都知事は、お父さんのグループ会社『カ・ルフィカルビー社のかっぱえびせん』の一角をクズクズそうとしたんだろうが・・・」

一角をクズクズ

「東京都知事だからといって、東京都競馬のように『一角クズし』とはいかなかったな・・・」

東京都競馬

「あえなく『GO‼行けや‼ごいけや』の『小池ya The海老』は、文字通り海の藻クズとなって消えたという訳さ・・・」

小池ya The海老、海の藻クズ

「小池都知事は『えびせん対決』で負けたので、今度はポテチで喧嘩けんかを仕掛けて来たんだ」

カ・ルフィ VS GO‼行けや‼ごいけや

「小池都知事は昔から、色んな人に喧嘩けんかを吹っかけて、からむのが得意だからね・・・」

カラムーチョ

「安倍元総理とはカラオケでデュエットするほど親密だったのに・・・」

カラオケでデュエット

「突然、からんで喧嘩けんかを売ったり・・・」

安倍元総理にカラムーチョ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?