見出し画像

23年2/27 黒幕の女・ルフィ(31)

「海老マヨを注文したら、蛭子能収えびすよしかずさんが『見ただけで食えそうにない海老マヨだ』というんで・・・」

えびマヨ

「『よくそういう事が言えるよね』と太川陽介さんが言ったらしい」

よくそういう事が言えるよね

「すると蛭子能収えびすよしかずさんが、『こんなクズ海老を・・・』」

クズ海老


「『食べたらお腹を壊しちゃうよ』と言ったんだって」

お腹を壊す

Photo by yokoito_illust

「よく見ると『GO‼行けや‼ごいけや』の『小池ya The海老』だったんだ」

小池ya The 海老

「それでも蛭子能収えびすよしかずさんは、酷評したエビマヨったあげく・・・」

エビマヨ○○を食べるか迷う○○

Photo by featurecompass

「何食わぬ顔をして、恵比寿顔で・・・」

蛭子えびすさんの恵比寿顔

「何と、食べたらしい・・・」

食べちゃいました!

「この話を聞いた有吉弘行さんが・・・」

人間のクズ

ひどいことを言ったと思ったのか、自分の番組に出演してもらうことにしたらしい・・・」

有吉の壁に出演

「その時のタイトルが・・・」

つまらない芸人TOP10


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?