見出し画像

22年10/16 4⃣どうする安倍晋三(233) 桜じゅん子(1)

安倍元首相は昭恵夫人の自由奔放じゆうほんぽうな振る舞いに・・・

奔放伝説ほんぽうでんせつ

塗炭とたんの苦しみを味わい、離婚を考えるよになったことは・・・

離婚を考える

8月7日の163話で記述した通りです。

そして安倍元首相は夫婦中の不都合な真実から目をそむけるように・・・

夫婦中の不都合な真実

以前から好意を寄せていた三原じゅん子さんに接近を試みて・・・

三原じゅん子にアタック

あっさりと振られ、次いで日浦総合病院の天堂医師と競い合った佐倉七瀬さくらななせさんにも嫌われ、それでも恋愛の失敗から立ち上がろうと闘志を燃やしていたことも前述の通りです。

大切なことは失敗から立ち上がること

そんな時に、魔の手が忍び寄って来たのです。

忍び寄る魔の手

安倍元首相に忍び寄って来た魔の手は統一教会でした。

統一教会

統一教会は安倍元首相が、離婚の危機にあること、三原じゅん子さんや佐倉七瀬さくらななせさんに失恋したこと等を調査した上で、接近して来ました。

統一教会、勧誘の手口

統一教会は安倍元首相に、ある女性を引き合わせようとしました。

その女性とは・・・

桜じゅん子

安倍元首相は「桜じゅん子」と聞いて、佐倉七瀬さくらななせさんと・・・

佐倉さくら

三原じゅん子さん・・・

じゅん子

椿山荘で夜桜を見て夜桜お七に変身した相川七瀬さんらを思い出して・・・

お七

奇跡が起きたと思いました。

これは奇跡だ!

安倍元首相は、嬉しさのあまり万歳三唱しました。

万歳三唱


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?