見出し画像

22年12/25 4⃣どうする安倍晋三(303) 桜じゅん子(71) 石原さとみ⑯

「私は『キャバクラ・地獄少女』のNo.1キャバ嬢よ。地獄耳を持ってるから、何でも知ってるの」

地獄耳ナーんでス

炭治郎たんじろう善逸ぜんいつ伊之助いのすけは地獄の遊郭に・・・」

地獄の遊郭

「ニューハーフとして転職したの。私の経験から、彼らには『ちょっと待ちなさい』と忠告したんだけど・・・」

転職

岸信介さん、安倍晋太郎さんが石原さとみ似のキャバ嬢に聞きました。

私の経験って?

石原さとみ似のキャバ嬢が慌てて・・・

お願い、聞かないで!

なんでもないから

竈門炭治郎かまどたんじろうは地獄の遊郭で、客のスケコマシに「脱げ」と言われ、言われるままに・・・

わかりました

犯されて

名実ともに竈門炭治郎かまどたんじろうからオカマの炭治郎になりました。

竈門炭治郎かまどたんじろうからオカマの炭治郎に変身

画像1
Photo by mogest

太いコケシのようなペニスを持った・・・

太いコケシのようなペニス

ニューハーフ専門のスケコマシに犯され続けた炭治郎たんじろうは、お尻が痔瘻じろうにり・・・

オカマの炭治郎からオカマの炭痔瘻じろう

ちなみに、ニューハーフ専門のスケコマシのことを、こう呼びます・・・

スケコケシ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?