見出し画像

22年12/26 4⃣どうする安倍晋三(304) 桜じゅん子(72) 石原さとみ⑰

石原さとみ似のキャバ嬢は、胡蝶しのぶになったつもりで・・・

石原さとみが胡蝶しのぶ?

鬼滅の刃の話ばかりして・・・

鬼滅の刃

横フェラを真面目にしてくれないので、安倍晋太郎さんが・・・

もっと真面目にめろ!

「早くしてくれないと、またしぼんでしまう」と、悲痛な声で叫びました。

早くしてちょうだい!

そんな時に、ガッキーに3回目の挑戦の最中に吐血とけつして緊急入院していた安倍元首相が・・・

ガッキーに挑戦の最中に吐血とけつ

元気になってやって来て言いました。

今一度、よろしゅうお頼申します

そしてその後3人の間で、石原さとみ似のキャバ嬢の順番を巡ってボックス席が、修羅場しゅらばと化しました。

次は俺の番だぜ

俺がルールだよ

お前ら二人、死ねばいいのに

お前こそ、死ね死ね死ね

バカか、俺達はもう死んでるんだ・・・

そう何度も死んでたまるか!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?