見出し画像

22年12/24 4⃣どうする安倍晋三(302) 桜じゅん子(70) 石原さとみ⑮

「そうそう禰豆子ねずこといえばね、お兄さんの竈門炭治郎かまどたんじろうも横フェラの練習をしてるわよ」

炭治郎たんじろうの横フェラ

「鬼滅の刃のブームが去って食べて行けなくなったので・・・」

鬼滅の刃、ブーム終わり

「ニューハフで稼ぐように言われたんだって」

竈門炭治郎かまどたんじろうニューハフに

「初めの内は嫌がってたけど・・・」

俺が女に⁉

「ニューハーフになれば、今迄のように女湯をのぞいて捕まることはない」と言われ・・・

女湯をのぞいて捕らえられた炭治郎たんじろう

「その上、大好きな栗花落カナヲつゆりかなをと一緒に風呂に入れる・・・」

栗花落カナヲつゆりかなをと風呂に入れる

栗花落カナヲつゆりかなをだけでなく、鬼滅隊女子メンバー達の裸も見れる」

鬼滅隊女子メンバーの裸も見れる

「そう言われてニューハーフになるのをOKしたらしいけど、なってみたら満更まんざらでもないみたい」

これが俺? 可愛い・・・

鬼滅隊女子メンバー達の裸が見れると聞いた我妻善逸あがつまぜんいつも、ニューハーフになりました。

我妻善逸あがつまぜんいつもニューハーフ

炭治郎たんじろう善逸ぜんいつがニュハーフになると・・・

炭治郎たんじろう善逸ぜんいつがニュハーフ

嘴平伊之助はしびらいのすけもニューハーフに


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?