見出し画像

23年2/2 5⃣どうする安倍晋三(342) モスクワのニューハーフ店(4) 菅・あべ静江似②

「手紙を読んだら、少しの時間でいいから・・・」

手紙読んだら、少しでいいから

私のもとへ来て下さい

「そして嘘でもいいから・・・」

愛してるといって下さいますか

「私は清楚せいそな仮面がはがれてもいいと決心して・・・」

清楚せいそな仮面がはがれてもいい

「『恥ずかしいけど、生まれたままの姿で待っています』と書きました」

生まれたままの姿で

「あの時からすべてが始まったんです」

あの時からすべてが

「安倍さんに振られて男運がない私は、まるで失恋という難病にかかったように・・・」

失恋という難病

「透き通った哀しみが私の胸に広がり・・・」

透き通った哀しみ

「心の音が・・・」

心の音が

https://www.fanfan1.com/products/detail/830821

「ボロボロと崩壊している音が聞こえました」

ボロボロ

「安倍さんは今どうしているんだろう・・・」

あの人は今

「気がついた時には緊急搬送されて、病院のベッドの上でした」

緊急搬送


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?