見出し画像

23年2/3 5⃣どうする安倍晋三(343) モスクワのニューハーフ店(5) 菅・あべ静江似③  

「安倍さんが私の側にいないのに、無情にも時は過ぎて行きました」

あなたがいないのに時は過ぎる

「安倍さんにもう一度お目にかかり、コーヒーショップで会った時のように・・・」

コーヒーショップ

「同じ空気をともにしたい」

同じ空気をともにしたい

喧嘩けんかもしてみたいです

「今だから言います・・・」

安倍さんは

安倍さん、安倍さんは私の命です

「夜のお仕事をしていれば必ず安倍さんに会える、そう思って私は夜に掛けたのです」

夜に掛ける

「そしてその日は突然にやって来ました」

その日は突然にやってくる

Photo by featurecompass

「ついに安倍さんと、モスクワでこうして再会できたのです」と、菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんがまくし立てました。

再会

Photo by onionioni2020

安倍元首相が「ちょっ、ちょっと・・・」

ちょっと待って下さい!

Photo by featurecompass

「それって完全に貴方の妄想ですよね」と言いました。

それ完全に貴方の妄想ですよね?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?