見出し画像

23年2/4 5⃣どうする安倍晋三(344) モスクワのニューハーフ店(6) 菅・あべ静江似➃    

「妄想ではありません、本当に私は安倍さんに会いたかったのです。それに引き換え、安倍さんは私とやりたいだけなんでしょ⁉」

私は会いたい、君はやりたい

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが、見透かしたように言いました。

性欲が強い女はダメですか?

安倍元首相は・・・

欲し~~い

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが、「だったらもう・・・」と、誘うように言いました。

セックスしかないじゃん‼

安倍元首相はニュハーフとヤレると思うと、嬉しくてうれしくて・・・

ホッホッホッ

Photo by open777

とことんやってやるぜ

安倍元首相の下半身が久しぶりにピンピンになったところで、菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが「このお店では本番ができないの・・・」と、とんでもないことを言いました。

ごめんね

「はぁ⁉ さっき『だったらもう、セックスしかないじゃん』と言ったじゃないか、噓つき」と安倍元首相が怒り狂いました。

はぁ⁉

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんは

ごめん、ごめんねえ

「お客をその気にさせる嘘を付くのがやめられないの・・・」

やめられないの

「ごめんなさいっ、その代わりシリコンでふくらんだ胸なら、いくらんでくれてもいいわ」

ごめんなさいっ‼


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?