見出し画像

23年2/5 5⃣どうする安倍晋三(345) モスクワのニューハーフ店(7) 菅・あべ静江似⑤    

「そうか、君の胸はシリコンなんですか。実は私のペニスには女性が大満足するシリコンボールを埋め込んでいてね」と安倍元首相が言いました。

女性が大満足するシリコンボール

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが驚きました。

ええっ‼

ほ…本当…?

すごく見てみたい‼

安倍さんの改造チンコ

「安倍さんの改造チンコに埋められてるシリコンボールは、私の顔くらいにまんまるですか」

私の顔くらいにまんまるですか?

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが、シリコンボールのことを余りにも信用しているので、安倍元首相が言いました。

わたしは根っからの噓つきです

「私がペニスにシリコンボールを埋めてたら、妻の昭恵は不倫なんかしていませんよ」

不倫なんかしていませんよ

冗談の分からない女だと思いながら安倍元首相は、「ニューハーフの店で胸しかさわれないなんて、胸クソ悪すぎだ」と言って・・・

胸だけとは胸クソ悪い

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんにパンチをくらませようとしました。

ニューハーフ・安倍静恵にパンチ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?