見出し画像

23年2/6 5⃣どうする安倍晋三(346) モスクワのニューハーフ店(8) 菅・あべ静江似⑥    

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが、待ったをかけて言いました。

待って‼

「ここのお店が『名物ニューハーフの店』と呼ばれるのは・・・」

名物ニューハーフの店

「授業員のニューハーフの娘が有名人にそっくりだということと・・・」

有名人にそっくり

「本番はできないけど、女の娘一人一人が男性を昇天させる・・・」

よせ‼ もう無理だ‼

我慢、できない‼

ドピュ💦ドピュ💦イキおい噴射💦

匠の技 たくみのわざともいうべき秘技を持っているからなのです」

匠の技 たくみのわざ

「ちなみに私の秘儀は『前立腺マッサージ』です」

前立腺マッサージ

「何回も繰り返し続く快感を得られるので・・・」

何回も味わえる男性の快感

「堀江貴文さんなんか毎週、日本からやって来られます」

堀江貴文さん御用達ごようたし


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?