見出し画像

23年2/1 5⃣どうする安倍晋三(341) モスクワのニューハーフ店(3) 菅・あべ静江似①  

菅義偉andあべ静江似のニューハーフが、安倍元首相に・・・

安倍静恵です

「この街で安倍さんと会えるとは思ってもいませんでした」と言いました。

この街で

安倍元首相は安倍静恵と聞いて、妻の昭恵と一字違いだと驚きました。

安倍恵、安倍

画像1
Photo by fk21

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんのアナルを攻略すれば・・・

アナルセックス

生意気な昭恵のアナルを犯した気分になり、実生活で主導権を握れるに違いないと安倍元首相はニンマリとしましたが・・・

昭恵夫人、後ろから突かれる

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんの「この街で安倍さんと会えるとは思ってもいませんでした」という言葉の意味が分からないので、安倍元首相は聞いてみました。

ちょっと何言ってるか分からない

どういうことですか?

「安倍さんは覚えてないかもしれませんが、日本に留学していた頃コーヒーショップで・・・」

コーヒーショップ

「偶然にも安倍さんと出会い・・・」

安倍さんと出会い

「安倍さんならではの温かい笑顔を拝見して・・・」

あなたならではの温かい笑顔

「一目惚れしました・・・」と菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが話し出しました。

突然の愛(一目惚れ)

「私は安倍さんに首ったけとなり・・・」

首ったけ

「思いがつのり、水色の封筒に入れたお手紙を出しました」

みずいろの手紙


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?