見出し画像

23年1/31 5⃣どうする安倍晋三(340) モスクワのニューハーフ店(2)

安倍元首相が勢いよく名物ニューハーフの店に突入して見たものは・・・

どういうことだ、これは⁉

店内には日本の有名な名物政治家に似た4人のニューハーフが待ち構えていたので、安倍元首相はビックリしてピョンと飛び上がりました。

あべぴょん

日本の有名な名物政治家に似た4人のニューハーフとは・・・

安倍晋三似 菅義偉似

麻生太郎似 河野太郎似

安倍元首相は自分を女体化したような妖艶ようえんなニューハーフに・・・

これは『俺』じゃね⁉

『俺』がモスクワでニューハーフとして働いていると勘違いして、「大変だどうしよう」とパニック状態になりました。

パニック

画像1
Photo by krgma

しかしぐに「あのニューハーフは私じゃない」と気づいて・・・

ニューハーフは私じゃない!
やってるのは、あいつだ!

安倍元首相は、自分に似たニューハーフと遊ぶのも一興いっきょうだと思い・・・

イヒヒヒ、大変だけど、楽しいよ

名刺を差し出しました。

衆議院議員の安倍です

ところが、安倍元首相似のニューハーフが・・・

え...え~~~あ~...う~...

戸惑っていると、菅義偉andあべ静江似のニューハーフが横から出て来て名刺を受け取りました。

あべ静江似のニューハーフ



次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?