見出し画像

23年1/30 5⃣どうする安倍晋三(339) モスクワのニューハーフ店(1)

水戸黄門さんは、自分が『光り輝く国』と語ってから・・・

光り輝く国

安倍元首相がまるでポポロ異世界にでも入り込んで、迷宮の中でさ迷っているかのようにボーっとしたままで、物憂ものうげな眼差まなざしをしているので・・・

ポポロ異世界

自分の言葉が世界平和統一家庭連合を想起させて・・・

思い出す

安倍元首相を不快な気持ちに・・・

うっせえわけであります

させたと思った水戸黄門さんは・・・

ああ..間違いない

「安倍さん、ピンサロはもう飽きたからニューハーフの店にでも行かないか、名物の店があるらしい」と話題を変えました。

名物ニューハーフの店

ニューハーフと聞いて安倍元首相が我に帰りました。

何だって⁉

水戸黄門さんが「安倍さん、名物ニューハーフの店だよ」というと・・・

早く行こう

安倍元首相が急に覚醒かくせいして走り出しました。

ゴゴゴゴゴGO~

ピンサロを勢いよく一人飛び出したものの、道が分からないので街の人に聞くと、この道を前へ進んだ所だと教えられ安倍元首相は・・・

この道を力強く、前へ

安倍さん、名物ニューハーフの店に・・・

突入!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?