見出し画像

23年1/29 4⃣どうする安倍晋三(338)  桜じゅん子 (106)

安倍元首相は不都合な真実には目をそむける人なので、統一教会による誹謗中傷ひぼうちゅうしょうに対しては、別段気にもなりませんでしたが・・・

不都合な真実には目をそむける

桜じゅん子さんのことは気になっていました。

桜じゅん子さんが心配

画像1
Photo by kokoronikewo

連絡を取ろうとしましたが、すべての活動を休止している上に、電話番号も新居の住所も分かりません。

すべての活動を休止

仕方なく安倍元首相は、統一教会に電話して桜じゅん子さんについて聞いてみることにしました。

質問します!

電話に出た人は「誠実に対応させていただく」と述べましたが・・・

誠実に対応させていただく

電話番号や住所は個人情報なので教えることはできないと断られました。

個人情報です

しかし安倍元首相が桜じゅん子さんのことで質問権を行使してきたので、統一教会は大騒ぎになりました。

た、大変だ‼

安倍元首相が今度電話してくる時は、統一教会の解散の真相について話すかもしれないと思ったのです。

解散の真相

不思議なことに、安倍元首相が桜じゅん子さんと連絡が取れないかどうか統一教会に電話で質問した翌日から、誹謗中傷が解散霧消かいさんむしょうしました。

解散霧消かいさんむしょう

麻生太郎首相が「統一教会と縁が切れたのは、秘書が勘違いして眞栄田郷敦まえだごうどんの結婚式に行ったお陰だぞ・・・」と言いました。

秘書に感謝忘れるな


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?