見出し画像

23年4/19 黒幕の女・ルフィ(62)

「頭にきた小池都知事はガーシー議員の電話番号をさガーシーて電話をしたんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

電話番号をさガーシー探して電話

Photo by teproom

「私はあんたのように他人の『あらさガーシー』をしたくて仕方のない人ではありません・・・」

あらさガーシー

「私は他人のあらさガーシーはしないで、良い所を見つけてめるのが得意なのよ」

長所をめる

「あんたのように『あらさガーシー』をする人の心理は・・・」

あらさガーシーをする人の心理

「劣等感があって自分に自信がない人だってさ。相手のあらさガーシーをして、自分の方が優れていると思い込みたいんだって・・・」

あらさガーシー、偉くなった気分

「こんなタイプには関わるなって言われてるから、あんたなんか完全無視だけど、ひとこと言わせてもらうわ・・・」

こんなタイプと関わるな!

築地つきじ市場の豊洲移転では色々問題があって批判もされたけど・・・」

築地つきじ市場の豊洲移転

築地つきじガーシー河岸は、手厳しい批判はしてもさっぱりしてたわよ、さすが江戸っ子、あんたみたいなあらさガーシーとは違うわ!」

築地つきじの魚ガーシー河岸

「あんたはきっと芥川龍之介の『魚河岸うおがし』に出て来る、ガラの悪い客『こうさん』みたいな性格なんだろうねぇ・・・」

魚河岸うおがしこうさん

「小池都知事はここまで一気呵成いっきかせいに喋ったんだが、帰って来た言葉に愕然がくぜんとしたんだ・・・」

私はガーシーではなくガースー


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?