見出し画像

23年4/16 黒幕の女・ルフィ(61)

「小池都知事が狸寝入りしてると、ガーシー議員の声がテレビから聞こえて来たんだ・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

辞めさせたいならどうぞ

「国会に来ないガーシーは辞めろというんなら、半年間寝て都庁に出てこないという小池都知事にも同じことを言えよ。参議院議員が一人位いなくても政治は動くし、そもそも参議院不要論まであるんだから。都知事は違うだろ、いなけりゃ都政が運営出来ないんだぞ・・・」

参議院は必要?

「俺は暴露はするけど嘘は言わないぞ・・・」

暴露系ユーチューバー

「小池都知事はどうだ! 緑のタヌキのババアなのに・・・」

緑のタヌキ

「少女だとバレバレの嘘を付いて・・・」

🎵しょしょ少女、少女のタヌキ

「いやいや違うかな、処女でもないのに・・・」

🎵しょしょ処女

🎵処女のタヌキ

「そんな大嘘を付いて都民をだまして、選挙の投票用紙には・・・」

🎵こいけ こいけ こいけ

🎵みんなで こいけ こいけ

「対立候補に・・・」

🎵まけるな まけるな

「いい加減にしろ、小池百合子!・・・」

いい加減にしろぉ‼

「作詞した野口雨情のぐちうじょう先生は・・・」

作詞:野口雨情のぐちうじょう

童謡民謡の作詞家として、北原白秋きたはらはくしゅう西條八十さいじょうやそと共に童謡界の三大詩人と言われるお人だぞ。そもそもお前の記事は民謡見んようにしておられるが・・・」

お前の記事は民謡見んよう

「たまたま目にして、童謡動揺しておられる・・・」

童謡動揺

Photo by mikitanishi3

「とりあえず、野口雨情のぐちうじょう先生の苦情をメドレーで聞け!」

雨情うじょうさんの苦情メドレー


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?