見出し画像

23年3/8 黒幕の女・ルフィ(40)

「続編として流したのが、『鳳啓介おおとりけいすけでございます"ポテチン"、お葬式の後も私達には出来ることがあります』と言う、あの有名なCMだよ・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが言いました。

葬式の後に出来ること

「おりんを鳴らして・・・」

おりん

「いい音色で『チ~ン』と鳴ったら・・・」

チ~ン

「『ポテチ~ン』と合掌するか、タンタカタンタンと踊って・・・」

ポテチ~ンと合掌

GO‼行けや‼ごいけやのポテトチップスと寄り添って・・・」

ポテチと寄り添う

「皆さん、大食いして下さい・・・」

大食いして下さい

GO‼行けや‼ごいけやの前身の湖池屋のポテトチップスは、2000年に当時の社長・小池和夫が天皇陛下から黄綬褒章おうじゅほうしょうさずかるほどの素晴らしいポテトチップスです・・・」

天皇陛下から黄綬褒章おうじゅほうしょう

カ・ルフィカルビー社のポテチは普通のフライドポテトですが・・・」

カ・ルフィカルビー社はフライドポテト

GO‼行けや‼ごいけや』のポテチはプライドポテトです」

GO‼行けや‼ごいけやはプライドポテト

「最後に、鳳啓介おおとりけいすけさんが『私はGO‼行けや‼ごいけや』プライドポテチのように、チンコにプライドを持っています。私のチンコはプライドポテチン!』と叫ぶと・・・」

プライドポテチン!

Photo by tomekantyou1

「女の子が・・・」

このポテチンすごい!

永野芽郁ながのめいさんまでも・・・」

おいしい!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?