見出し画像

あなたの言葉が、誰かの正解かもしれないのに。


そこにいてくれるだけでいいのに。

届いていたのに。

それが今日じゃなかったとしても、


あなたの言葉が


私の大事なものだったのに。



私が等身大の言葉を書くから、

あなたの等身大を見せて欲しいよ。

私が優しい世界を描くから、

あなたの今日を教えて欲しいよ。



寂しくても

今はまだ、
世界をあきらめないで

ここにいて、

……欲しいよ。


今日書いた言葉が、
必要な人に届くのは
今日じゃないかもしれない。

けど、
絶対に、必要としてくれる人が
いることは忘れないようにしたい。

なにもしなくても、
ただ、そこにいてくれる事が
元気をくれるという事も。

心配せずに、
足元だけをみて、少しずつ、
自分の表現できることだけを。



何となく、思ったことでした。

#あなたと作る世界が好き

検索ワード(tomo832)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)