見出し画像

おすすめ英語youtube:1ヶ月で英語を話す

どうも、じんたろうです。

この記事では、英語を学ぶにあたっておすすめとなる英語youtubeを紹介していきます。

英語を勉強するときに単語や文法だけではなく、実際に生きた英語を聞くことで英語に関する知識も深まると思います。
では、見ていきましょう。

お題: 1ヶ月で英語力を by ひろゆき氏

要点

✅ 海外で英語を話せるほうが、できることが増えて楽しい可能性が高い

✅ 英語を話せるようになるには、やっぱり自分で話すのが一番

✅ フィリピン1ヶ月留学して、英語漬けにしたら話せるようになることもあった

☕️余談:英語圏の国に飛び込んだ方が早いという事実

日本内で英語を学習する手段はたくさんあるし、教材/本もあります。
なのになぜ、私たちは中々英語が習得できないのでしょうか。

実際に海外に出て思ったことですが、それは「生活に必要がないから」です。

「仕事に必要」「生活に必要」であれば、嫌でも機会が増えます。家でYouTubeを聞くより、よっぽど真剣に聞きます。だって、会話する必要があるのですから。

そう言った意味で、「英語ができるようになったら行こう」じゃなく「英語できないけど行こう」が、良いスタンスのように思います。

☕️ ☕️

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後も有益となる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いいたします。もしよろしければ、スキ💌/コメント📝/フォロー🤝などいただけると、励みになります!

🎉 じんたろうのサイトマップ 🎉

🌟サークル活動中!

「noteで1番意識的な敷居が低いサークルにしよう」をコンセプトに始めました!

🎉 サークル「リモート帰宅部」 🎉

🌟Twitter活動中!

語学学習メインで色々呟いています!アカウントはこちら


#英語
#英語学習
#英語勉強
#教育
#英語教育
#英語日記
#YouTubeで英語学習
#note
#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#note初心者
#ビジネス
#キャリア
#じんたろう




サポートいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、これからの活動をより広げるために活用させていただきます!!