見出し画像

栄で始まった肉ニク祭りプレイベントが超楽しい話【名古屋めし日和】

昨日10日から栄で始まった「肉ニクまつり」のプレイベントに早速行ってきました!

画像1

屋外イベントの一部解禁に合わせて開催された今回の肉ニクまつりプレイベント。牛・豚・鶏・羊と各種肉に加えてあいちめしにビールまで楽しめるという幸せ満載のイベントになっています!

会場にはカッコいい車も展示されてました。家が何件買えるのかな…?w

画像2

何はともあれ、一人でかんぱーい!w

画像3

こちらは豚の唐揚げ「とんカラ」。柔らかジューシーな豚の肩ロースを使った唐揚げです。選べるタレはもちろん赤味噌で(笑)

画像4

手羽先サミットでグランプリを受賞した勝文商店さんの手羽チューリップ!プリップリの身とパリパリの皮、そして甘辛いタレのハーモニーが最高です!

画像5

他にも肉がめじろおしです!!!

画像6

お腹いっぱい大満足になること間違いなしなイベント、この週末も栄ミツコシマエヒロバスで開催とのことなので、ぜひぜひ足を運んでみてくださーい!

以上、肉ニクまつり公式インフルエンサーのSwindのレポートでした(笑)

さて、明日は何を食べようかな。





今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!