株式会社Suu | Z世代のすーちゃん

株式会社Suu 代表取締役 /企業とインフルエンサーのマッチングイベント『ZSEDAI…

株式会社Suu | Z世代のすーちゃん

株式会社Suu 代表取締役 /企業とインフルエンサーのマッチングイベント『ZSEDAI FES @TOKYO』企画/主催 日本で一番Z世代インフルエンサーを集めてます。#Z世代

記事一覧

インフルエンサーマーケティングは大きな転換期を迎えている。

近年、企業は多くのフォロワーを持つインフルエンサーを活用したマーケティングは定着しつつある手法だが、単なる商品PRにとどまる従来のアプローチでは、真のエンゲージメ…

TikTokで大バズりしたアニメダンス/夢とTikTokの関係とは/KOTAROIDEの秘密に迫る!

株式会社Suuは、Z世代インフルエンサーを活用した、企業のPR・商品開発・HRなどの課題解決を支援する会社です。登録インフルエンサー数は850人を超え、多様なジャンルのイ…

死は晴天の下、驚くほど静寂の中で、ありがとうは言えずに、突然現れる。

昨日の夕方、初めて交通事故に遭った。 移動中、突然に車が視界に現れて危ないで済むとかではなく、これはぶつかると直感で分かった。 ぶつかって最悪死ぬ、と思った。 す…

農林水産省×インフルエンサー、初めてのディスカッションの試み

Z世代フェスのすーちゃんです。 先日、農林水産省へインフルエンサー3名とお伺いして 意見交流会をしてきました。 農林水産省として、初めてのインフルエンサーとの試み …

インフルエンサーマーケティングは大きな転換期を迎えている。

インフルエンサーマーケティングは大きな転換期を迎えている。

近年、企業は多くのフォロワーを持つインフルエンサーを活用したマーケティングは定着しつつある手法だが、単なる商品PRにとどまる従来のアプローチでは、真のエンゲージメントを獲得することはできなくなっている。
そしてインフルエンサーの効果はもう「ごまかすことができなくなっている」と思う。

勘違いされやすいと思うのですが、インフルエンサーとは本来
「広告屋さん」であり、「営業マン」ではない。

商品をP

もっとみる
TikTokで大バズりしたアニメダンス/夢とTikTokの関係とは/KOTAROIDEの秘密に迫る!

TikTokで大バズりしたアニメダンス/夢とTikTokの関係とは/KOTAROIDEの秘密に迫る!

株式会社Suuは、Z世代インフルエンサーを活用した、企業のPR・商品開発・HRなどの課題解決を支援する会社です。登録インフルエンサー数は850人を超え、多様なジャンルのインフルエンサーとコラボした「共創型マーケ」を提唱し、Z世代視点で考える企画〜実行までワンストップで寄り添います。

そんな株式会社Suuが行う、「いんふるえんさー秘密基地」とは何か…

第4回目のゲストには
KOTARO IDEさ

もっとみる
死は晴天の下、驚くほど静寂の中で、ありがとうは言えずに、突然現れる。

死は晴天の下、驚くほど静寂の中で、ありがとうは言えずに、突然現れる。

昨日の夕方、初めて交通事故に遭った。

移動中、突然に車が視界に現れて危ないで済むとかではなく、これはぶつかると直感で分かった。
ぶつかって最悪死ぬ、と思った。
すごい音がして、身体が車のフロントに突撃。
その勢いのまま一瞬にして倒れて、地面に強打。
ぶつかってから地面を見るまでを
コマ送りのように覚えている。

気づいたら手が血だらけになって、
どこから血が出ているのか、
頭なのか口なのか焦った

もっとみる
農林水産省×インフルエンサー、初めてのディスカッションの試み

農林水産省×インフルエンサー、初めてのディスカッションの試み

Z世代フェスのすーちゃんです。

先日、農林水産省へインフルエンサー3名とお伺いして
意見交流会をしてきました。

農林水産省として、初めてのインフルエンサーとの試み
ということで、多くの職員さんがインフルエンサーに情報を伝えるため
プレゼンシートやチラシ、ポスターなど用意して
待ってくださっていました。

今回の意見交流会の目的は、農林水産省さんの持ってる課題や
疑問を元にディスカッションをする

もっとみる