記事一覧
インフルエンサーマーケティングは大きな転換期を迎えている。
近年、企業は多くのフォロワーを持つインフルエンサーを活用したマーケティングは定着しつつある手法だが、単なる商品PRにとどまる従来のアプローチでは、真のエンゲージメントを獲得することはできなくなっている。
そしてインフルエンサーの効果はもう「ごまかすことができなくなっている」と思う。
勘違いされやすいと思うのですが、インフルエンサーとは本来
「広告屋さん」であり、「営業マン」ではない。
商品をP
死は晴天の下、驚くほど静寂の中で、ありがとうは言えずに、突然現れる。
昨日の夕方、初めて交通事故に遭った。
移動中、突然に車が視界に現れて危ないで済むとかではなく、これはぶつかると直感で分かった。
ぶつかって最悪死ぬ、と思った。
すごい音がして、身体が車のフロントに突撃。
その勢いのまま一瞬にして倒れて、地面に強打。
ぶつかってから地面を見るまでを
コマ送りのように覚えている。
気づいたら手が血だらけになって、
どこから血が出ているのか、
頭なのか口なのか焦った