見出し画像

お久しぶりです。

心と身体を繋げ、愛と幸せを成長をもたらすコーチ

ナオミです。

イギリスからお届けしております。

イギリスは、すっかり秋に入りました。

これから秋、冬に入って

少しチャレンジングな時期

(イギリスは、雨が多く、めっちゃ寒くなります。。。)に

入っていく気がしております。

この数か月、私は、コーチングプログラム作りをしています。

その中で使われる魔法の質問カードのセッションを

無料で提供しております。

いつもお会いする皆様は、

素敵なビジョン、価値観、世界観をもっていて

皆、愛と幸せ、平和を願っているんだなぁって心が温かくなります。

しかし、よく感じるのは、

愛、幸せ、平和を願い、叶えたい、社会に貢献したいという

気持ちが、前に出すぎて、自分を見失い、

心も身体もダウンになる傾向にあるようです。

それは、自分自身の罪悪感、今現在起こっているコロナ状況、

もしかしたら、家族の方が心に不安をもっているなどなどは色々あります。

それは、私も含めてそうです。

そこで私からメッセージ

現在、自分に起こっている外の世界は変えれます?

今、この瞬間変えるとするとすれば自分しかないのです。

今日一日を自分にとって幸せな一日にしていくために心がける事は?

まずは、自分から。自分の心と身体に聞いてみよう。元気ですか?

元気でないければ休んでエネルギーを蓄えましょう。

蓄えてから、したい事を少しずつやっていこう。

自分の心と身体に毎日問いかけてください。

愛と、幸せ、平和を望んでいるのであれば、

まずは、自分に愛と幸せ、平和をあたえてあげましょう。

そこから、何かが生まれるのです。

ではではー。

Love from Naomi xx







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?