見出し画像

子供の病気で学んだこと

こんにちは、サイトウです。

私の4歳の上の子には生まれつきの病気があります。

今日はそのことについて書きたいのですが、その前に

・3歳くらいまでは入退院を何度か繰り返していた

・一生付き合わなければいけない病気だけど、今のところは落ち着いていて、日常生活に影響はない

・移植にもなりえる病気だけど、今のところそこまではいっていない

・子供の病気を経験したからこそ成長できたことがあった

という内容であることを先にお伝えしておきます。

子供の病気というのはとてもデリケートなテーマです。

うっかりスクロールして、文章が目に飛び込んでしまっただけで、辛い気持ちになる場合もあると思います。

なのでここから先は有料とし、内容を理解した上で読んでいただけたら嬉しいです。

※この記事は返金可能記事です


ここから先は

1,877字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?