#2024年1月30日。 日記 #覇権 #核シェルター

寺田 次郎 に
1月30日 13:53 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月30日
昨日は、#一直 で #福籠庵  の常連に再会。
出禁解いといてくださいって、お願いした。
まあ、色々あったが、まあ、色々なのだ。
11時起きで、#魔法使医 からメッセージが来たので、返したら、それは妄想だ、関西医大は被害者だ、とか返してきたので、めんどくさい。

ただ、彼を寝かしつけるために、#歴女医まり その他がどういう言葉を使っているかわかったので参考になった。
勤務医としての汎用性も多くはなく、関西の利権の上層部とぶつかっているんだから、それは当たり前。
#MRT  のバイトも無事潰れ、12時過ぎに家を出て、#鮨おかざき 千円 ちらし寿司。

仕事のない、暇つぶしに、頭の体操で、#佐藤優、#手嶋龍一 に文章は送ってみたものの、そんな簡単に、人生が好転するはずもない。
残存するお金をやりくりして、場合によっては亡命だろう。
#イスラエル  がドンパチやってなかったら、#人間兵器 に高値つけてくれそうなのに残念だ。

恨みを簡単に水に流せるのは、忘れっぽい人間と未来のある人間だけ。
これから、スタグフレーションのきついのも来るし、#新型コロナ #コロナワクチン  その後の #パンデミック  も来るだろう。
#ビルゲイツ  の勲章は #太平洋戦争  の #米軍人  が #天皇家  からもらったのと相似。

#クーデター  もあり得る状況の中で、他国との交戦を装って、#天皇家 の日本支配は継続した。
米軍は日本を基地化し、朝鮮戦争、ベトナム戦争、中東戦争と転戦して行った。
そのたびに、日本は経済的に豊かになった。
今後の戦火はどこに向くか?
#ウクライナ #イスラエルのガザ地区 、それから。

この前の #東京大地塾  で #佐藤優  が強調していたのは、#ニジェール をフランスが放棄して、そこをロシアの傭兵のワグネルが抑えたこと。
有色人種のデモは拡大しパリやロンドンでも起こっているらしい。
そういう中で、日本は、国内の声を抑えつつ、技術や富の集積によって国防する必要がある。

もっとも、それは、既得権益の立場であって、既得権益でない我々からすれば、それに協力する必要性は必ずしも存在しない。
そこを上手に調整する政治が必要だが、多分、そうはならないので、まあ、どうでもいいだろう。
お偉方とか金持ちとか言っても、他人であって、その前に自分の生活ありきだもの。

寺田 次郎 に
1月30日 15:19 ·
プライバシー設定: 公開
大きな病院の透析業務スポットバイトが出ていて、お断りにあって、しょうがないので、ミッドウィンターセミナーの講義録を流し読み。
#脳外科医竹田くん  の加減かな?
#専門医  がないのはしょうがない。
医者と患者に、不祥事と死人が積み重なるのを待つしかない。
#死亡超過  時代の生き方。

#小児画像診断  でも、それなりには頭に入ってくる。
理由は画像診断の基礎は一緒で小児画像もそれなりにセッションを何度も見直したから。
それでも、頭部画像はまだ怖いかな?
たぶん、世の中の先生の9割以上よりましだと思うけど、それでも、足の引きずりあいの医療界で、生きていくのは大変。

関西の閨閥はそれでも濡れ衣をご所望らしいので、関東で脱毛とかで年収アンカーしながら引退しかない。
しょうがない。
そろそろ、MRT以外の業者にも、常勤の依頼を出した方が良いかもしれない。
言われたい放題、言わせたい放題でも、別に、金さえもらえばどうでもいい。
歪んだ社会なんだから。

寺田 次郎 に
1月30日 15:51 ·
プライバシー設定: 公開
昨年の年収が200万を切ったのは地獄だが、医学生の留年見たら、まだましか。
脱毛業界とか何とかから、雇用の案内来ないかな?
誰に何を言われても、無収入の状況で、お金なんか使えないもん。
金くれて、やばすぎない仕事なら、大体のことはやる。
社会の仕事はもっと闇だらけだもの。

寺田 次郎 に
1月30日 17:33 ·
プライバシー設定: 公開
#EU  が #ロシア  の凍結資金に手を出すと明言して、#ニジェール、#ブルキナファソ、#マリ が #フランス  から離脱の日経新聞のニュースからすると、相場もあれそうだが、そんなのわかって西側も動いているはずで、そろそろどこかで核戦争をやらかすのかもしれない。
数からすれば知れている。

僕にとって、僕の命や人生が他のすべての命や人生より重いのと同様に、支配者からすれば、他の人生や財産なんか意味もない。
それは、#銀河英雄伝説 で描かれた帝国貴族の本音そのものだろう。
東京都にさらに掘る #核シェルター  は、それで、人口を恐ろしく間引きする予定なのかもしれない。

細かいルールや経緯よりも、支配者の原理原則の方が予測を正しくすることはある。
そのために、各国に支援して核実験やその影響のデータをかき集めてきたのだから。
多分、急性期の死亡や後遺症が一番大きいとか、そのへんが、どっかにデータあるんだろう。
核兵器よりもバイオテロやその他が怖い時代。

逆に言えば、支配権を維持したい勢力からすれば、他の武器やマスコミなどによる世論誘導などを組み合わせてやり方を考える。
実際、#ハマス だけでなく、#ウクライナ情勢 も変わったようだ。
#ハッキングされない #新型ミサイル
無料ではなく、もうちょっと高値で売り付けたら良かったかな。

寺田 次郎 に
1月30日 19:36 ·
プライバシー設定: 公開
棒高跳びの世界王者、ショーン・バーバー選手が29歳で逝去
MSN.COM
棒高跳びの世界王者、ショーン・バーバー選手が29歳で逝去
ショーン・バーバーことショナシー・キャンベル・バーバーさんが、29歳

寺田 次郎 に
1月30日 20:35 ·
プライバシー設定: 公開
昨日は麻酔科にいった後輩にそっくりな奴が喫茶店の隣に来た。
実は、#麻酔科 #女医  アカウントが #ナリスマ  なのか?
まあいいか。
18時前に喫茶店を出て、#鳥せい に来たら満員で、素直に、京阪のデパ地下で、チキンカツとささみかつとつくねメンチカツを買って帰った。
400円もしない。

家に持って帰ると、ちょっと衣が湿気ているけど、昨日使いすぎたし、そんなもんでいいだろう。
今日も喫茶店はイケメン女店員だった。
年食ったせいか、若かったらだいたいかわいく見える。
別に、付き合ったり、どうこうもないので、頭の中くらい自由でいいのかもしれない。
そういえば、#東海大学。

#ハニトラ  は週末 #NR懇話会  来るんやろか?
成績悪かったらどうしようもないけど、あんな、微妙に残念で身長などが好みな子に、30歳までに好きと言われていたら、人生終わっていたなと思う。
自分も含めて、人間の劣等感はどうしようもない。
一方で、まあ、バイトも潰れたし、42歳だしな。

恩師が身の上の病気の話をすれば、今日の第三サイトには、その分野の関西医大の後輩が出てくる。
僕の読み筋書いたら結果も出そうだが、#関西医大 #京都大学  にうまい飯食わす必要ないしな。
濡れ衣から失業まで追い込んでくださった方々に。
#六甲学院  とも縁を切り、上京するしかないな。

寺田 次郎 に
1月31日 1:53 ·
プライバシー設定: 公開
21時半から3時間寝付けない。
炭水化物足りないせいかなと思って、12月17日までの #アパカレー  と #サトウのごはん
ツイッターにメッセージ。
元カレに雰囲気が似ていて。
いや、元カレ、やばすぎやろ?
僕なんか、ただの #大量殺戮者  候補生、かっこよく言えば、#カウンターテロ の秀才。

おなか壊さず、明日も元気でいられるだろうか?
3時間の間に、自殺のイメージが何度か湧いた。
ただ、死ぬのがめんどくさい。
昨年の今頃が一番気分が悪かった。
しかし、財布の中は今が最低。
試しに、#佐藤優 の横でつぶやいたアイデアを書いてみようか?
たぶん、あちこちの戦線がひっくり返る。

それはともかく、#サウジアラビア #原油  の減産がまたずどんと来たようだ。
これには、#継戦能力 が深くかかわっている。
そういうことを書いた昨日のFBとかなんとか見ている人はいるんやろうか?
それとも、偉い人と同じことを考えたんだろうか?
僕の取柄なんか頭が普通の医者離れしてるくらい。

商売なんだろうけど、#神谷明采 のアカウントが愛想いい。
まあ、だから、ハッシュタグくらい付けてあげる。
どうせ、芸能人なんか、悪目立ちしてなんぼ。
そして、どうせ、最後はイケメンか金持ちと出来上がる。
僕はいろんな意味で冷めているから、下着姿の写真見て一発やりたいとすら思わない。

お前それでも男か、って、救急ナースKにキレられたことを思い出した。
単に、別のスタッフの方が好きで、狭い生簀で火遊びする勇気もなかった。
結果論から言えば、夜勤で壊れてた美人ナースと勢いで一発やる方が正しかった。
しかし、まあ、臆病は #インテリジェンス  において最高の才能。

こんなこと書いて、常識疑われますよ、って、世の中の常識はもっと黒いし、そもそも、僕は誰ともやってない。
たまに錯乱した女の子もうっかり落ち着かせて、何事もなく、そして、疎遠になるだけの人生。
#医療費  の異常さを嘆く #ホスト医  に、ほんまは #軍事費  やねんぞとレクチャーした。

バイオテロ対策の人体実験もあれば、何か理由をつけて始末した瞬間に、資産と生産能力が爆上がり。
これで、継戦能力が一気に膨れ上がる。
こんな発想できてしまう僕は人でなしなのだろう。
だから、まともな女の子も寄ってこないし、去っていく。
せめて、あのくそ教授やその家族の訃報聞きたいな。

間もなく43歳。
出世の目もない短命非開業医が、25歳とかの女の子を水揚げするのに、いくら金を積んだらいいのだろう?
たぶん、地球上から一つの街とか100万人の命を消す方が僕にとっては簡単だと思う。
いや、#新型コロナ とか #コロナワクチン  の時に黙って、殺し合いさせておけばよかったな。

一般人からすれば、常識の外で、狂気の沙汰だが、単純に言って、#原子爆弾 の開発ってそうだったと思うし、似たような殺りく兵器の想起やその対策はそれだけの命や経済を動かしうる。
どこで人生間違ったのだろう?
歴史上初めての原爆の街の広島出身の恩師は、何も理解できないようだった10日前。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?