「アドリブ変質者」


犯シ「弱者の男乳でカンパ~~~~イ!!」


「オイオイ、まだ吸ってやがるぞ、アイツ・・」

「ほかに弱者は居ねぇのか??」


ヒソヒソヒソヒソ・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

???「フフフ・・弱者を求めてハイエナどもが群がっておる・・」

???「しかしあの弱者は設定4!!」

???「設定6の弱者を最初に見つける真の変質者は誰かな?」

・・・・・・・

・・・・

変質者「ここでアドリブが利かない奴は勝てねぇッ!!」


「なんだ? アイツ、猛烈に男乳を吸い始めたぞ??」

「まさか、あれが設定6の弱者なのか?」

「そりゃあ彼、30年あの弱者だけをつけ狙ってるからなァ」

「選りすぐりの善良な食肉だよ、漫画にもゲームにもなってる。」

「そもそもみんな勃起してるだろ?」

「あ、ホントだ。 気付かなかった・・」

「あの弱者は男乳の間欠泉だよ・・」


「いいなぁ・・」

「一度でいいからあんな弱者を吸ってみたいぜ・・」

「あ~~~ッ!! オレもあんな真人間を破滅させてぇ~!」

変質者「ボクは天才だぁ~!」



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?