龍が如く「冤罪」


狡賢い付け火野郎どもは、臭いものに蓋をする気かね?

おそらくは万単位で周知されてるこの有象無象による犯罪行為、

これを掘り下げすぎると厄介なのは知ってるんだよ。

1知ってるヤツ、100知ってるヤツが居るハズで、

明らかに複数のコンプラが重なってると。


なんせ知り合いでもない一見の医者までもが関わってる。

おそらく俺がまだ気付いてないモノもあるんだろう。

だから純粋被害者の俺自身はどうにもなんないと。

かといって気づかないフリ、知らないフリは

「逆効果」


アングラ小僧のクソコテ同様、

バカは無限に増長する。


バカはいつだって温情に付け込み、そのみじめな自尊心を肥大化させる。

結局は理不尽すぎるこの呪いは返さんとどうにもならん。

かといって解決するのは被害者側じゃ無理だ。

なにしろクビになったのがどうやら「逃げた」事にされてるしな?

メチャクチャにもほどがある。

全員ホラ吹き。


保身のウソでウソを塗り固め、知らんところで責任者にされている。

ウソの相乗効果、雪だるま式の犯罪行為。

いつもいつも同じ事が繰り返す。

そして当然、

初手から選択肢が与えられていない。


キ〇ガイ共は必死に失点を物色し、欠席裁判で冤罪をこじつけて、

意地になって「是非を逆転させる」と。


「ダメなヤツは何をやってもダメ」なんだろ?

お前らが「ダメじゃない」なら頼むわ。

やらかした当事者が背負わないと何一つ解決しないと言っておく。

某アングラペテン師も早大卒の漫画家も、とっくに責任者でしかない。

対価を支払う義務がある。


今現在まで俺の恩情で生きてるという事だ。

まだ俺の血を吸うつもりかね?


返済しないつもりなら、もう完全な貴族だな。

生粋のクソか?


無価値な連中は社会に損しか与えない。

うまれついてのはんざいしゃ。


いいところが何一つ見つからない。

あまりにも極端に知能が低すぎるんだろうね。

つまり、

「虚無」


という事。

こうやって痕跡を残さんと、命が危ないので仕方ない。

恵まれてきただけのカス共へ。


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?