見出し画像

訃報 女性ストーカーの急逝 (私の備忘録)(私の自己紹介) サムシンググレートの存在

最近になって長期に渡って私を苦しめてくれた女性ストーカーが急逝しました。私の心臓病(急性心筋梗塞)の原因ともなった女性です。

彼女のことはもの凄く恨みました。
殺したいほど憎みました。
彼女のせいで寝食も忘れるほど苦しみました。

ですから、その女性に対する弔(とむら)いの気持ちなど全く起きません。

しかし、私の人生における彼女の存在意義をどうしても考えてしまいます。


簡単に時系列で書きますと以下のようになります。

①女性による長期的なストーカー行為
 ↓
②長期に渡る大喧嘩(①の時期の後半)
 ↓
③強い(高い)ストレス(①の時期の後半)
 ↓
④急性心筋梗塞で緊急入院・緊急手術
 ↓
⑤無事に退院
 ↓
⑥noteとの出会い


最後の一文は全く関係ないと思います。

なぜなら、
元々無料ブログ以外のプラットフォームを探していたからです。



さて、私にとっての彼女の存在意義とは何だったのでしょうか?

偉大な何か(サムシンググレート)が、私を心臓病で入院させ、
私に何かを気づかせる狙いがあったのでしょうか?


神???

創造主???

あなたたちの狙いは何ですか?????

これ以上私の人生を弄(もてあそ)ばないでくれませんか???


退院後も相変わらずの病気人生です。

私を不幸にすることが狙いならば、
そういう仮想現実のゲームみたいなものはやめてくれませんか?

これ以上私を苦しめるならば、
そちらの世界に返して下さい。

いい加減疲れました。




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。