見出し画像

このまま終わるとは思えない。

おはようございます。
選挙カーは朝から必死に活動していますが・・・
既に雑音の域。第9波来ますね。思惑通りですか?
もうこのまま終わってしまう人多すぎなんですけど・・・
思いのほか洗脳キツイ。お金手放せって、執着するなって、
マジで死ぬよ。殺されるよ。
未だに金、金、言ってるヤツ、思うツボだからね。
頭痛くなるんだわ。見てるとさー、おいおい大丈夫かって。
まあ見ててくださいよ。大どんでん返しきますから。
食べ物も日本食に。外国産と遺伝子組み換え、絶対食うな。
水もヤバいけどさー、各自調べてよ。理解できない奴らに話しても
もう無理だから、ワクチン打ってるしさー厳しいよ。
日本人は昔に戻れってこと。質素に慎ましく助け合ってた時代に戻れ。
そうすれば何かが見えてくるから。何を減らすかは各自考える事。
なんでわかんねーかな?まさかゴム人間?w
たぶんだけど、ワクチン打った人の口臭とそこからの感染あるかもよ。
口臭はキツイよね。臭いでわかる。当事者はパーだけど
周りはキツイはずよ。どう?
人殺し、火事、自殺。オンパレードになるよ。
電気自動車っている?車はいるの?
ヘルメットだってこれから起きる災難訓練。
なにかが始まる・・・上からなにかが落ちてこないことを祈る。
防空頭巾の代わり?まあ脳が委縮するから認知症とコントロールするためで
車の事故が増えるからだよ。これからますます高齢者が危ないね。
罠だらけで大変だよまったく!
戦って行かなくては裏社会とね。皆さんも。
日本人はどこまで這い上がれるか、目覚めは起きるのか。
日本人は怖いんですよ、本当はね・・・
騙されないで、SNSの情報にも罠がありますよ。
クワバラクワバラ・・・。




ここから先は

229字
この記事のみ ¥ 333