見出し画像

4章③:B612財団もあるんだってばよ、星の王子さま

~続きです~
 長文です。 

B612財団なんてものも存在するらしい。

 B612財団(B612 Foundation)は、小惑星の衝突から地球を守るために設立された民間の財団である。当面の目標は、「2015年までに小惑星の軌道を制御の下で変えることができるようになること」としている。

 B612計画は、2001年10月20日にアメリカ航空宇宙局のジョンソン宇宙センターで…(略)…2002年10月7日に設立された。

 アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの『星の王子様』に登場する王子の故郷の小惑星B612にちなんで命名された。 センチネルと名づけた小惑星探索用の人工衛星を建造し、2017年から2018年にかけて打ち上げることを目指している [1]。

 B612財団はカリフォルニア州の非営利法人であり、税金控除を受けている。カリフォルニア州ティブロンに本部を置く。

ウィキペディア(Wikipedia)
B612財団より 

 情報は多少古いが、控えめに言って、いかがわしい。
 B612という数字を冠しているだけに怪しさプンプン。
 そして、9.11の直後に計画が動き始め、翌年に設立されているという…
 節税対策程度の財団ならいいんですがね。
 つ~か6の丸の中に地球を入れるのやめれや~!

こんなの拾ったが、グッズ展開?
NASAにもこ~ゆ~のあったなあ
昔クラスメイトにもらったことある笑


だから6に地球を入れるな~(怒)




世界最強のキモオタどもへ(笑)


 ここからは妄想全開の内容です。
 ふと妄想してしまったんだが、支配者たちの中では、隕石を地球にぶつけるヤラセも、たぶん計画だけはしているんじゃないかなって思う…現段階で技術的にそれができるかはともかくとして。

 たぶんヤツらは、常に今まで以上の大風呂敷を広げたいと思うわけですよ。より被害が甚大で、より残酷性が高くて、よりスケールの大きい自作自演の大事件や大災害をやらかしたい。そういう心理が見え隠れしている気がする…数々の戦争、9.11や3.11、プラン○ミックなどから類推するに。過去最高に刺激が強くないと、アイツらのサイコパス・サディズム嗜好は満足しないと推測します(まあ満足することなんてあるはずないけど)。イジメの構造と同じで、誰ももうやめようと言えなくて、後に引けなくなって、ますます過激化して行き着くとこまで行ってしまうのに似ているかも。それをヤツらは地球規模かつ最新技術を用いてやっていると、そう思う。数世代にも渡る負の世代間連鎖によって(死んでいない可能性もあり?だから怨念的に誇大妄想が捗る?)。


 となれば、ヤツらがやりたいのは、すでにやった人工地震やウイル○兵器などだけではなくて、まだやったことない『UFO・宇宙人襲来』や『小惑星衝突』の方が、食指が動くんじゃないかなって。やれるもんならやりたいはず…まあ割とありがちな妄想です。

 実際には、本当は衝突も襲来もなくていいんです。9.11のようにCGや爆弾でヤラセ演出さえできれば。それが本当だと見せかけて、ヒツジたちの心胆を寒からしめることさえできれば。よしんば気付く羊がいても問題なし!パブロフの犬化だろうが、マイ○ロチップと○Gで管理して強制的にだろうが、絶対服従させることさえできれば。

 たとえば、隕石が地球に衝突するというヤラセ世界緊急放送⇒人類未曾有の危機ということで、露と米・欧州がヤラセ仲直り⇒やっぱりマスゴミの世界的報道演出⇒映画『アルマゲドン』のように、宇宙飛行士のヒーロー役が小惑星を破壊しに宇宙へ⇒CG映像で、なんとか破壊(できたことに)するけど、欠片が地球に落下(したことにする)⇒世界各地の都市などにあらかじめ爆弾設置、もしくはミサイル打ち込み照準バッチリ⇒爆発、逃げまどう人々⇒露ーウク戦争のように、また映画『ディープインパクト』のワンシーンを本物のニュース映像ということにして使っちゃったり⇒アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のように、爆破都市を線で結んだら6芒星を形作ってたりなんかしちゃったり⇒壊滅した後に、仕込み救世主ヒーロー爆誕(実はピエロ独裁者)⇒NWOへ…な~んちゃって(笑)!

 でも、私程度でもこんな妄想を思い浮かべるくらいだから、実は大昔からオカルトまみれの支配者、世界最強のキモオタどもなんて、こんな誇大妄想を今まで何度も陰キャに計画してきたと思います。こんな案が実現可能か、採用されるかどうかは別にして。

 ワンピースでもネット民の考察をチェックして、バレたら予定ネタを改めることもあるらしいので、地球最強の陰キャどもも脳内隕石を軌道修正するかもと思って、上記のような妄想を書いてみた!どうせ全部、情報抜かれてるし、かめへんかめへん(笑)!


 

そして、6月12日がありうるかも、とかも言ってみる。


 これも妄想ですけど、B612から考えるに、6月12日は、何か宇宙に関係する事件を起こす日として、ストックしてある可能性も。

・B612(星の王子さまに由来)
・6+12=18(三○春○たちが亡くなった日)
・時差の関係で6月11日の地域もあるから、11日としても使える

 それは今年ではないと思う。今年ではないと思いたい。
 でも近未来で、宇宙関係事件が起きるかもしれない、6月12日…
 私の独断と偏見からくる予言です(笑)

※なお、私には未来を予知できるような霊的能力は、一切ありません。せいぜい身近な人たちへの、虫の知らせ程度が関の山の霊感しか、持ち合わせておりません。



※今さらですけど、当ブログは陰●論系のブログです。

 『note』ってブログだっけ?
 ひと括りに陰○論と言っても、いくら私でも、巷のネット上にある陰○論の全てを、信じているわけではありません。支配者側は意図的に、事実と嘘の膨大な情報を垂れ流してごちゃまぜにし、混乱させてわけがわからなくさせようとしていると思うので(星の王子さまにも、『ごちゃまぜにしている』ってセリフが出てくる)。

 私はQ関連、世界緊急放送、トランプ・プーチンが世界を救う、光と闇とかいう二元論、ネサラ・ゲサラ、量子システム、アセンション、5次元上昇、RAPT、銀河連邦、レプティリアンetc. この辺りの陰○論は信じておりません。ヤラセでそれっぽく登場する可能性はあると思ってますけど。あるとしたら、全てNWOに向けての一手であり、民衆のためであるはずがない。

 つ~か、もし宇宙人とかレプティリアン、地底人とかが本当にいて、大昔から地球を支配している場合はあきらめますわ。余生を必死に生きるだけ。

 私が信じているのは、コ○ナは茶番のプラン○ミック、9.11と3.11もヤラセ、明治維新以降の近現代の戦争はほぼ全て八百長、極東アジアの諍いはいつもプロレス、人工地震、食料危機(日本でもすでに始まっている)、金融崩壊(近未来で来るかと)、テクノロジー犯罪、そして…星の王子さまはヤツらの計画書、ぐらいかな。他にもあるだろうけど、今思いつかない(信じていない側のキーワードと、表裏一体になっている計画もあったりするし)。信じたくもないけど、本当に起こされるんだろうなあってのもありますよね。

 近現代以前の戦争や大事件も、ヤラセの連続の歴史なんだろうけど、そこまで考慮に入れると、私の全体把握の要領が悪くなるし、細かい名称とかは正直どうでもいい。聖書とか日月神示も今更どうでもいい。そこはざっくり理解でいい。私の持ち場じゃないし、そこは情報の取捨選択でシンプル化。歴史や記憶力のテストじゃないんだから。

 ヤツらは情報をわざと小出しにしているのに(本当にバレたら困る情報はきっちり統制)、うっかりネット上に洩れてしまったかのように見せかけて、情報に食いついた私たちを膨大な正誤判定の連続で混乱させておこう、永遠に自分たちの影だけ追わせておこう、と仕組んでいるように思う。

 テレビ脳があるならネット脳だってある。
 湯婆婆が提示した、選択肢のブタの群れの中に、答えはない。取り返しのつかない間違いでもいいから、与えられた選択肢の外側に、自分で答えを見つけたい。

 信じていない陰○論も、信じているそれらも、他にあれば随時、上記に追加していこうと思います。


※追記 

※やっぱり、2025年6月11日・12日・13日がありうるかも、とか言ってみる。

 調べてみたら、
・2025年6月13日は金曜日~仏滅~(太宰治の命日)
 その日まで6月13日の金曜日はない。その次は、2031年。
 そして、
・2025年の干支は、巳(み=へび)年
 12支でヘビは6番目

・B612(星の王子さまに由来)
・6+12=18(三○春○たちが亡くなった日)
・11日(ex. 9.11、3.11)

 下手したら3日間連続なんてこともありうるかも
 蛇6番目×3日間=18


~人類も、この考察も続く~



この記事が参加している募集

#読書感想文

192,058件

#わたしの本棚

18,803件