見出し画像

Rugby Game Day

Kentyです
昨日、今日とラグビーの試合でした

某広告会社、四地区対抗戦
関西、関東、九州、中部で1位を争います

昨年は、関東が優勝、関西が準優勝
ラグビーのスコアは知ってますか??

トライ 5点
トライ後のキック 2点
ペナルティゴール 3点

昨年は5点差で関西が準優勝
僕は、関西に入って試合出場

初日
中部との試合は、フィジカルゲームでしたがなんとか大差をつけ勝利

2日目
vs関東 ラグビーエリート校ばかりのメンバーが勢揃い
早慶明ばかり
結果は


2点差


で関東が優勝
今年も関西が準優勝でした

悔しい結果ですが、来年もあるみたいなので364日後に備えます


学生スポーツを引退して、社会に少しづつ出てきだしてスポーツを通じて社会人の方と関わることが多いのですが

結果云々より、スポーツを共に楽しんで、それを通じてできた周りの人との関係・繋がりは結構大切だなと思う

いろんな方面で助けてくれるし、感謝

しかも同じ競技を15年やってると国内だけでなく海外にもつながるからこれまたびっくり

学生のときはあまりわかってなかったけど、社会に出ると互いに助け合っていい関係を築いていってる先輩方を見ると羨ましいなと思うし、自分もそうやってなにかできることからしようとも思う

難しいけど、少しづつ。


この2日間はだいぶ疲れた、、、
早く寝ようと思います

準優勝おめでとうございました


8/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?