見出し画像

命を与えられた時点で選ばれし者

貴方がこの世に産まれてくるってこと

どれほど凄い確率か分かる?

過去の何か一つが違っていれば、貴方はこの世界にはいないかもしれない。

貴方は命を授かった選ばれし者。

だから、
どんなに嫌なことがあっても
どんなに苦しくても

自ら命を削ることだけはしてはいけない!

この世界には必ずあなたを必要としてる場所がある。

それを見つけていくのって楽しいよ?
何かを夢中で追うって楽しいよ?

楽しい時間をもっと作ろう。

あなたの人生はあなたのもの

何にも気にせず、あなた色に染めていいんだ

とことん濃いあなた色の人生にしよう!

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。