SUMITCH(スミッチ)

岩手の大自然の山々から生まれた木炭の妖精SUMITCH(スミッチ)。得意技は水道水をおいしくキレイに変身させること。ぼくたちと一緒に、地球にもやさしい、自分にもやさしい、おいしいお水との暮らしを始めよう! SUMITCHホームページ https://sumitch.jp/
    • SUMITCHマガジン

      • 4本

      SUMITCHのこと、もっと知ってくれるとうれしいな

とおせんぼ

おちゃめな #スミッチ

11/22㈪の日刊工業新聞様にSUMITCHをご掲載いただきました!

+3

ビジネスコンテスト最優秀賞をいただきました!

2021年11月20日㈯に行われた北日本銀行ビジネスコンテスト最終審査会でSUMITCHが最優秀賞をいただきました。 みんなが自分でミネラル水を作って地球にやさしい行動ができ…

+4

■どうしてSUMITCHで水はおいしくなるの?

「まろやかでおいしい」は木のおかげ。 木炭には、カリウム・マグネシウム・カルシウムといったミネラルが含まれています。これらがしみ出すことで、ミネラルが入ったおい…

+7

■SUMITCH(スミッチ)の使い方

SUMITCH(スミッチ)は2個入り・2ヶ月分です。 ①1つめのSUMITCHの袋を開けます。(2つめのぼくは、次の月のためにスタンバイ) 開封時に木炭の粉末、破片が出ることがあ…

+6

■SUMITCH(スミッチ)とは

ふるさとは、木炭の生産日本一・岩手の大自然の山々。 ナラの原木からできた、安全安心の浄水炭だよ。 得意技は、水道水をおいしくキレイに変身させること。 ペットボ…