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「お問合せ」をご活用ください

スミッチサポートチームです。
いつもスミッチをご愛用頂き、ありがとうございます。

分からないことやご要望がありました際は、ぜひお気軽に「お問合せ」をご活用いただけますと幸いです。

例えば・・・
・次回配送日を変更したい
・スキップ、停止、解約をしたい
・定期便コースを変更したい
・配送先の住所を変更したい
・登録メールアドレスを変更したい
・マイページログインのパスワードが分からなくなった
・使っていて分からないことがある

操作方法

①スミッチホームページを開く。(https://sumitch.jp/)
②メニューボタンを押す。

横線3本がメニューボタンです

③「お問合せ」を押す。

お問合せを押してください

④フォームに、お名前、メールアドレス、お問合せ内容を入力してください。

「2ヶ月定期便を4ヶ月定期便に変更してください」など

おおむね1日程度でご返信しております。
2日経っても返信がない場合は、メールの受信設定のご確認をお願いします。

メールが届かないとき

〈キャリアメールの方〉
・ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイル、ワイモバイル、UQモバイルなどのキャリアメールの方(@docomo.ne.jp、au@ezweb.ne.jp、@au.com、@rakumail.jp、@yahoo.ne.jp、@uqmobile.jp)は、次のメールアドレスの受信許可設定をお願いします。

「info@sumitch.jp」「we@kuji-ra.com」
こちらのメールアドレスの受信許可設定をお願いします。

〈迷惑メールフォルダのご確認〉
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございますので、ご確認お願いします。